0

クラハルLOCKS!

生徒の皆さん、こんばんわ!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルです!!
4月からSOL!が思いっきり変わります。
校長・教頭が変わるだけなら今まで通りなんですが、今回はそのようにはいきません。
Aqours LOCKS!・GIRLS LOCKS!は今月をもって終了、セカオワLOCKS!が無期限の休講。
最悪の場合、SOL!が放送終了することも一応視野に入れておきましょう。(まぁ、このSOL!が終わるわけがないと思うけど・・・)
あと、昨日、FM AICHIで月曜~木曜の午前11時半から午後1時までやっている「funday」が3月26日の放送をもって番組終了することが発表されました。
悲しいなぁ・・・。もえちゃんの声が聴けなくなるなんて・・・
マジで4月からもSOL!をあたりまえのように聴いていけるのか・・・。ちょっと心配しています。
というわけで、今週のクラハルLOCKS!は、「クラハルへの質問を大募集!!」という授業です。
詳細についてですが・・・
内容は自由ですが、掲示板に載せられる内容にしてください!!
〆切は、月曜日の午後3時までとします!!
という、まぁいつも通りの条件ですね。
僕のTwitterを見ている生徒さんなら分かると思いますが、質問箱もやっています!!
が、最近ろくでもない質問ばっかりなのでここでもやってみようと思い、今回募集しようと思いました。
皆さんからの質問、お待ちしてます!!!
さて、来週のクラハルLOCKS!は、皆さんからもらった質問に答えていこうと思います。
マジで、ろくでもない質問は一切答えない可能性が高いと思うので、皆さん質問する時はよく考えて質問してくださいね!!
では、本日はここまで!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルでした!!
さぁ、明後日22日は「SCHOOL OF LOCK!キズナ感謝祭」!!
いよいよこの日がやってきましたか・・・
生徒全員、Youtube・LINE LIVEに集合だ!!!
22日、生徒全員で大いに盛り上がって行くぞ!!!
ちなみに22日に掲示板は稼働していません!!
キズナ感謝祭についての書き込みは「#SOLワイモバ学割」をつけてTwitterに投稿しましょう!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。