0

キズナ感謝祭 と 今の自分

昨日のキズナ感謝祭、最初から最後まで色々な事をやりながら全部生で見ました!
全部面白かったんですけど、そのなかでも特に面白くて印象に残ったのはPerfume研究室のドライブと平手友梨奈さんのお年玉おねだりです!笑
Perfumeと一緒にいるとーやま校長は本当に楽しそうで、元々ファンだったという話も聞いて、Perfumeを独り占めに出来たというのは羨ましくてしょうがないけど良かったなと思いました。

自分は中学校の時くらいからSCHOOL OF LOCK!!でセカオワ先生やPerfume研究室を聞いていたんですが、いつからかラジオを聞かなくなっていました…。
ですが、昨日のキズナ感謝祭でまたSCHOOL OF LOCK!!を聞こうと思って今日から聞いています。自分にとってSCHOOL OF LOCK!!といえばとーやま校長とあしざわ教頭で、ラジオをつければお二人の声が聞こえて、それを聞きながらリラックスをするというか、寝る前の楽しみでした。
当時は聞くばっかでしたが、今年から大学2年生になり、聞いてるみんなは年下の高校生達だと思いますが、今の自分の気持ちと決断をとーやま校長と話したいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。