昨日のキズナ感謝祭本当にお疲れ様でした!
幕張ではなくなってしまった事は残念でしたが、開催してくれてとても嬉しかったです。感謝です。
改めてとーやま校長とこの番組の良さを実感しました。こんなに笑ったり、熱い気持ちになったり、周りの人をもっと大切にしたくなったり、何かに挑戦したくなるようなラジオは他にありません。
そして何よりも校長や教頭、生徒、職員さんの繋がりや絆を感じられて元気になれます。
生徒の気持ちにいつも寄り添ってくれて、真剣に相談に乗ってくれて、私たちと同じ目線で優しくて強い勇気の出る言葉を届けてくれるとーやま校長、感謝しかないです。そして尊敬します。校長に助けられたり笑顔にさせて貰った生徒は数えきれないと思います。いつもラジオから流れてくる校長の声が大好きです!アホみたいなことを言っちゃうところも大好きです!いつも本当にありがとうございます!!!
あと8日間毎日登校します!
最後まで応援しています〜!!!