0

誰にも言えていない夢

ミセス先生こんばんは!初めまして(*^▽^*)
私はいじめなどによって、中1の3学期から学校に行かなくなりました。幼稚園の頃からずっと立ち向かっていたけれど、もう疲れて…そんなとき、ミセス先生は私に傘を差してくれました。ミセス先生の曲を聴いては泣いて、聴いては泣いての繰り返しでした。でもその涙は、ひとりで泣いていた頃のものとは違いました。
まだ誰にも言えていませんが、私はいつか絶対ミュージシャンになります。ひとりで泣いてる子に、頑張ったね、大丈夫だよ、ひとりじゃないよ、側にいるよって言ってあげたいです。ミセス先生が私にしてくれたように。簡単になれるものではないということは、重々承知しています。それでも絶対になりたいんです。
私は動物が大好きで、小さい頃からずっと、動物医療の現場につきたいと思っていました。でも、「なりたい」という気持ちの前に、何か詰まるものがありました。今はそれが全くないんです。こんなの初めてなんです。
今は曲をつくったり、楽器の練習を今まで以上にやったりしています。
いつかミュージシャンになれたら、ミセス先生に会いに行きたいです。いつもいつも、ミセス先生に救われながら生きています。本当にありがとうございます。大好きです!
長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。