2

始まり!

私にはずっと好きな人がいました。一つ下の後輩くんです。
初めはお互いに彼氏彼女がいたけど、不思議と一緒に過ごしていました。それから、3年に入って後輩くんへの気持ちを自覚するも返事をうやむやにされたり、それでも一緒にほぼ毎日帰ったり…。
嫌われてるだろうなって思った時期もあったけど、とにかく諦められなくてひたすらそばにい続けました笑
卒業もして会えなくなってしまうから、もう後輩くんの仲良しでいいから思い出を作りたいと思って春休み水族館に誘いました。
そしたらなんと、両想いになっちゃったんです/////
後輩には、片想いしていた相手がいたらしいのですが「1番大事な人はやっぱりそばに居るものだね。気づかなくてごめんね。ずっといてくれてありがとう」と言われ嬉し泣きしました。
これからは、私は就職後輩くんは、大学受験で大変なこともあるとは思うけど二人の関係の新たなはじまりです!セカオワ先生、応援してください!

あと、ツアー楽しみにしてます!中1の頃から大好きで初参戦です!もう、チケット当たりました。セカオワ先生に会うために、ベストアルバム買うためにお仕事も頑張ります!笑
セカオワ先生大好き!Saori先生大大大好きっっ!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ここで出会い。
    ここで発展し。
    ここが、私達の原点。
    ここで出会わなければ、私達は始まっていない。
    そう、ここが本当の始まり。

    私達の出会いは奇跡とも運命ともで、かんたんに丸くおさまるものでは無いです。
    だからこそ。この、神業とも言えるような、この出会い。
    私達はそもそも同じ学校であったっていう事実も本当は、実現していないかも知れない。 

    この学校スクールオブロックに通い、私が受験するときにたまたま応援してくれたのが始まりで、、私もそのときたまたま長崎県の人探しで、同じ高校の人がいないか探していました。

    この学校スクールオブロックがなければ私達は始まっていなかったと思いますし、ただいつも会う人同士で終わってたことだと思います。そもそものスタートラインというものに立てていなかったかもしれない。私達をスタートラインに連れてきてくれたのはこのスクールオブロック。

    そこからの先の道は色々あり、凸凹な道壁のような山。崖のような谷。色々あったけど。今となっては幸せな一歩一歩を一緒の道で進んでいます。

  • 終止符を打ちます