0

クラハルLOCKS!

生徒の皆さん、こんばんわ!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルです!!
怒涛のキズナ感謝祭、どうでしたか?
僕は、Twitterに「#SOLワイモバ学割」と付けて実況しまくりました。
そして、僕はAqours先生から生活指導を受けました!!
まだ、実感はないですね・・・
あと、フリーバンドもらえたらよかったなぁ・・・
という、雑なキズナ感謝祭の振り返りでした!!
では、今週のクラハルLOCKS!は、僕のTwitterで予告した通り「4月からのSOL!」を独自予想します。
まず4月からは、ここSOL!以外も変わります。
ラジオで言うのであれば、ニッポン放送のオールナイトニッポンなどですかね。
オールナイトニッポンは、一部が変わるだけで全部変わるわけではありません。
例えば、King Gnuの井口理さんのオールナイトニッポン0(ZERO)が今日をもって番組が終了しました。
そのかわりに4月からは、Youtuberである水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)が4月2日から始まります。
と、同じようにセカオワLOCKS!が休講になるため、4月からヒゲダンLOCKS!が入るという感じです。
そして、LL教室の講師であるLiSA先生の「LiSA LOCKS!」は2週目から毎週金曜日の午後11時に時間変更になったり・・
キミネタが終わるかわりに、豆柴LOCKS!が4月から始まる。
といろいろと終わったり、始まったりするラジオ界ですが、一つ気になる所があります。
それは、「『GIRLS LOCKS!』の時間が4月からどのような時間になるのか」です。
僕は、校長教頭のフリートークか新コーナーが来るんじゃないかと思うんですがね・・・
まぁ、4月からもSOL!を聴いていきましょう!!
というわけで、いかがだったでしょうか。
ちょっと読みづらい所もありますが、ご愛嬌で勘弁してほしいです。
来週のクラハルLOCKS!は、未定です!!
そして近日、REC.というラジオアプリで「クラハルLOCKS! REAL」というクラハルLOCKS!の音声バージョンの教室を開講予定です!!
では、本日はここまで!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルでした!
また、来週~。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。