0

ハリーポッター Ws New # 5 ② days

アロホモーラ!生徒の皆さんおはこん!
小さなハリポタワールドへようこそ!
SCHOOL OF LOCK!ハリポタワールドの講師Hitane.
です!今日はこのテーマです!

●魔法処 ② (①は投稿済み)

魔法処は世界の優れた魔法魔術学校の中で人数が少ないらしいよ!7歳から通学を始め11歳から希宿(寮)に入るウミツバメに乗って登校し学校は羊脂玉で飾られていて
います!生徒は入学するするとローブを与えられそれは成績によって色が変色しする(優等生:金 罰を受ける:白)
白くなった生徒は魔法省で裁判にかけられます。マホウトコロの評判は優れた学力でなく飛び抜けた素晴らしいクディッチテームも存在しています。それは徹底的なトレーニング、嵐の中荒れ狂う海でも行うほどだからである。マホウトコロのクディッチ選手はブラッジャーのみならず、飛行機などにもキヨつけなければならない。
有名な人はトヤハシテングであります。(笑)

とーやま校長へどうぞ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

世界には君以外に誰も歩むことのない唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。
ひたすら進め!
(ドイツの哲学者,ニーチェ)

これを見た時校長に真っ先に捧げたい言葉やなって思い書き込みました。とーやま校長にしか行けない!道がある!自分だけの道を突き進もう!GO!!GO!!とーやま校長

次回のテーマは……
ハリーポッター日常魔法ランキングトップ5
お楽しみに!

フィニートまたね =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

  • ハリーポッター
  • ハリポタLOCKS!
  • とーやま校長退任日笑顔で見送ろうLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。