0

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

ハイノLOCKS!も、あと2回!!!!
来週4/3をもって卒業します!

今日は、ラスト2回にして初の試み!
曲を紹介します!


1曲目は
Shout it Out/17歳
この曲を知ってる生徒は多いんじゃないでしょうか。未確認フェスティバル2015のグランプリをとったバンドの曲で、個人的にSOLを象徴する曲の一つだと思います。聴いたことがある生徒も、いま一度聴いてみてください。


2曲目は
kokua/夢のゴール
この曲は、夢とは何かを教えてくれるような曲です。夢で悩んでいる生徒に聴いて欲しいです。何かヒントが見つかると思います。


3曲目は
Mr.Children/Birthday
今月リリースされた新曲です。とにかくカッコいい!しかも歌詞もいい!とーやま校長に聴いて欲しいです。たぶん泣きます。


という感じです!
最初に聴いた感想を大事にして欲しいので、あえて歌詞や曲調は詳しく書きません。だけど、3曲とも良い曲です!少しでも気になったら聴いてください!

生徒のキズナ物語という企画をやっています!
#6はRN:雨の日のINORIさん、#7はRN:memento moriさんが書きました!
こっちも残り2話!
詳しくは「生徒のキズナ物語」タグから遡ってください!

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい。

来週もよろしく!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。