2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
心配事
進級したら第一の心配が人見知りなとこです。
中2は、友達0から始まった1年。憂鬱でしかなかった1年。中学ラスト1年は、楽しく過ごしたいです。人見知りな人間の友達の作り方はどうしたらいいですか?
マホロバ
女性/21歳/大阪府
2020-03-30 22:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ