いよいよ今日が最後のSOL!ですね。
まず、最初に僕ら生徒に10年間も真剣に向き合ってくださりありがとうございました。
僕は恐らく、今までのような校長がいなかったらSOL!を聴いていなかったかもしれません。
でも、校長が真剣に向き合ってくれたからこそ僕らもSOL!を聴き続けられたと思っています。
そして、「SOL!に出会わせてくれてありがとう」とも言わせてください。
僕がSOL!を最初に聴いた時は校長の声が聴こえて来ました。
なんて面白い校長なんだろう。
と思わされるほど、僕の大好きな人であり憧れる人でもありました。
なので、この2つの「ありがとう」を校長に伝えたいと思います。
そして、生徒から校長への感謝の一言メッセージ付きのカロリーメイトを生放送教室に送らせてもらいました。
1人1人の校長へのメッセージがあるので、じっくりと見つめてくださると嬉しいです。
最後に、校長への最後のお願いをさせてください。
僕は名古屋のドライブツアーで校長に会った事があるんですが、逆電は1回も話したことがありません。
校長に伝えたいことがたくさんあります。
恐らく、この願いは叶うことは無いとは思いますが言わせて下さい。
最後に校長と逆電したい!!
というか。
校長と逆電させて下さい。