とーやま校長、10年間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
校長と出会ったのは1年半前、当時はまだ中学校生活に慣れておらず、色々ときつくてしんどかった時。
校長の熱くて、真剣で、まっすぐで、明るくて、でも涙もろくて、生徒思いで、面白くて、そんな校長の授業に救われました。
それに校長のおかげて、「ラジオ」という大切な存在に出会えて、坂道グループはじめたくさんの素敵なアーティストにも出会えました。
本当に校長には感謝しかない。最後にこの感謝の思いを直接伝えたいです。
なので、逆電を是非お願いします!そして最後に校長と少しやりたいことがあります。これは校長も思い出を振り替えられるし、次期校長・教頭のためにもなるので、是非したいです。
校長、職員の皆さん、逆電絶対お願いします!
もし泣いたりしてうまく話せなくなったらごめんなさい。でも笑ってサヨナラ出来るように頑張ります!よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!