0

とーやま校長へ

私が、初めてスクールオブロックをきいたのは中1でした。
本当に中学校生活は色々な意味で大変で、学校に行くのが嫌だと思ったときもたくさんありました。
そんなとき、スクールオブロックに、とーやま校長に助けられました。ここなら、こんな私でも受け入れてくれる。そう思えました。本当に心の支えでした。
もう、校長の声がきけないと思うと本当に悲しいです。できれば、ずっと校長として授業をしてほしいです。
でも、校長の決めたことなので、今まで私達を応援してくださった分、今度は私達が応援します!

10年間、お疲れ様でした!!!!
本当にありがとうございました!!!!


あっ、あと泣いていいんですよ?たくさん泣いてください。「笑ってサヨナラ」できるように、今、みんなで思い切り泣きましょう!

  • 本当にありがとうございました!
  • 最後は笑って
  • したっけね~~~~~!!!!!!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。