8

坂道シリーズになりたい
特技は欅坂と日向坂のイントロドン(0、05秒~1秒)で、当てれることぐらい。
ビジュアルも自信ないし、到底なれないかも
どうしよう、、
どうすればいいと思いますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    めちゃくちゃいい夢じゃないですか!!かっこいいです!!応援してます!!
    「どうしよう」よりも「どうしたい」が大事だと思います。
    「どうしたい」に向かっていけばいいんじゃないかと思います。
    まなふぃなのさんのその強い坂道愛が力になってくれるはずです!!
    (イントロドン、0、05秒~1秒ってすごいですよ!!)

    私も将来ミュージシャンになって芸能界に入りたいって夢があります。
    歌ド下手だし楽器も全然弾けないけどでもがむしゃらに頑張って絶対になります。

  • イントロ得意か…
    欅坂46のふーちゃんみたい!笑笑
    ルックスだけじゃなくて、自分に自信持つこともアイドルとして必要なことだから、自信を無くしそうなときは笑ってみよう!
    内面が可愛ければ、見た目も可愛くなるって私は信じてるよ?
    同じ坂道好き、同じSOL生徒として、まなふぃなのちゃんが坂道に入ったら私も嬉しい!!
    私も本当は入りたかったけど、家が厳しくて…
    まなふぃなのちゃんが坂道に入ったら、全力で推す!
    応援してるね♪

  • 私と同じ夢の仲間がいて嬉しい!
    私はまなふぃなのちゃんと同じで坂道(特に欅坂)に入る事が夢です!
    イントロすげぇ!私はうたドンってアプリのなら出来るかな…
    私の特技と言えば熱中した事は出来るまでやり続ける事とか?(例えば欅坂の曲の振り付けを出来るようになるまで何日間でも熱中して覚えてます。YouTubeで見て覚えます。だいたいの曲は下手ですが踊れるようになりました。)
    私は欠点の方が多いけどお互い夢に向かって頑張れたらいいね!(アドバイスにならなくてごめん)

  • 姉の高校の同級生に、欅坂に入った人がいます…3年の最後の方はほとんど来てなかったらしい。
    私も姉と同じ高校だけど、確かに可愛い人多かったなぁ(私は全然違う(._.))

    姉曰く、少し整形したって言ってました。
    リアルな話それもありなのでは…( ゚∀゚)
    自信ない部分をカバーする点では化粧と変わらない気がします。

    あと私も、内面が可愛ければ見た目も可愛くなるってのには少し賛成です!
    無理だと思ったら無理!「絶対なってやるぞ」くらいの気持ちで!

    ただ「アイドルになりたい」でなく、アイドルの中でもトップクラスの「坂道シリーズになりたい」と思えるってことは、それなりの覚悟をもっていることと思います。
    アイドルになるにはどうしたらいいか私はわからないけれど、本当に応援してます。この際本気で目指してみては!
    私もまなふぃなのさんが坂道入ってくれたらうれしい!!

  • 私も同じく、坂道シリーズになりたいと時々思います
    同じような夢を持っている方がいてとても嬉しいです
    私は、中高卒業してからチャレンジしてみようかと思ったり思わなかったり…
    見た目も全然ダメだし、大した特技もないけど、チャレンジしないと後でものすごく後悔しそうなので…笑
    イントロドン0.5〜1秒、すごいと思います!
    いろんな壁があると思うけど、頑張ってください!応援します!
    私も頑張ってみます

  • 尊敬します。
    私も坂道大好きで(特に欅)、少し憧れてる部分もあります。
    でも私も自分に自信ないし、可愛くもないし…って諦めてました。
    でもまなふぃなのさんはなりたいって気持ちを強く持ってて、イントロできるくらい大好きで…
    自信持ってくださいo(^o^)o
    絶対大丈夫ですよ!
    それに素敵な心を持ってるまなふぃなのさんは絶対可愛いです(根拠のない断言)笑
    応援してます*\(^o^)/*

  • はじめまして!
    私は来週から高校に入学するのですが未だにはっきりとした夢が見つかりません、、。
    だから、まなふぃなのさんみたいに叶えたい夢があることがすごいな!!って思います。

    夢を持ってる人はすごくカッコいいです!^_^
    自信を持って下さい!

    私も坂道シリーズが大好きでライブなどを見ていつも「アイドルってすごいな!!キラキラしてるな!!」って思います(^^)アイドルは可愛いだけじゃなくて見ている人を笑顔にしてくれる存在だと思ってます!

    アイドルになりたいという夢があるまなふぃなのさんなら絶対にみんなを笑顔にできると思います!

    応援してます(^∇^)

  • レスありがとう(^^)
    ねるに似てるだとぉ!?
    それは間違いなく可愛いな笑
    応援してるね!