2

あれ?

今日、人生で初めて「生きたくない」と思ってしまった。
朝は音楽聴いてテンション上がってたし、さっきまでも普通だったのに…
やっぱり夢のこと思い出したからかな…

こんなこと思った自分が怖い。
まだまだやりたいこととかいっぱいあるのに。
1番思ってはいけない感情なのに。
でも、これが正直な気持ち。
生きたくない…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • まりぽりんさん、私も同じような気持ちになったことがあります。
    「消えてしまいたい」、そう思っても、まだやりたいこと、挑戦したいことがたくさんあって、消える勇気なんてなくて、そんな自分がいやで…
    そして、そんなことを思った自分が怖くなる。私にも何回もありました。
    だから、私でよければ話を聞きます。
    そして、贈りたい曲があります。SEKAI NO OWARIの「プレゼント」という曲です。私はこの曲をお守りに辛いことを乗り越えて生きてきました。
    このレスがまりぽりんさんをいやな気持ちにさせてしまったらごめんなさい。でも、少しでもあなたの支えになったらうれしいです。

  • 当然の権利
    それを言ってもらっただけでも大分楽になりました。
    そうですよねSOL生徒はみんな優しいですもんね!

    人のことを救えるまりぽりんさんは私は生き続けて欲しいです。あと生きたくないってたまには思ってもいいと思いますよ。
    ずっと前だけ見ながら走るのは大変です。たまには後ろ向いて休みましょう。
    大変な時は生徒がいます。出来る限りの支えにはなりますよ!