0

クラハルLOCKS!

生徒の皆さん、こんばんわ!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルです!!
さて、今回の前置きは僕のTwitterで発信した2つのツイートのことです。
1つ目は、"新入生へのお願い"というツイートです。
僕のTwitterを見た生徒さんなら分かるでしょう。
この話はとても長いのでここでは話しませんが、あの事は本当に守っていただきたいです。
2つ目は、僕の直筆メッセージ動画です。
あのメッセージは、とーやま元校長に向けた感謝のメッセージです。
珍しく、黒板にメッセージを書くところから動画を撮りました。
あのメッセージが、とーやま元校長に届きますように!!!
では、今週のクラハルLOCKS!は「クラハルLOCKS! Presents 新入生のための授業説明会!!」をやります。
はい。では、新入生の皆さんと現SOL!生徒さん、ご着席ください。
只今より、クラハルLOCKS!の授業説明会を行います。
まず、教科名は「超自由師」でございます。
この教科名にした理由は・・・
「楽しく、自由にやる。でもやるからには『超』が付くほど楽しく、自由にやりたい!!」という理由で付けました。
次に、この教室でのスタンダード授業は・・・ありません!!!
いろんなことをやっていくので、あまりスタンダード授業といった授業はありません!!
でも、それぐらい自由にやっているんだなと思ってくれると嬉しいです。
また、テーマ募集をする時が多々あります!!
その時は、協力してくださると嬉しいです。
早速、来週のクラハルLOCKS!で、新入生の皆さんからの質問を募集しようと思います。
詳細は、来週のクラハルLOCKS!で発表。

では、本日はここまで!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルでした!
また、来週~。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。