2

新しいクラス。

月曜日にある始業式も怖い。
学校の同学年の子同士で揉めてて相談された私にも被害が来たからめんどくさくなってLINEを消したことを何か言われるんじゃないかって怖いし、
新しいクラスも怖くて仕方ないし。
別に友だちはいないから誰と一緒になったって変わらないけど2年の時のクラス替えがトラウマだから学校行って知るのが怖い。
その後のアルバイトも久しぶりで怖い。
受験も生きることも怖い。全部怖い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございました(^^)
    雨のしずくさん、私、雨のしずくさんにあったことないと思うけれど、好きです。なんというか、人として好きです。レスで優しい言葉をかけてくださったり、書き込みでも、周りを想って書いているんだなぁと思います。
    だから雨のしずくさんが同じ気持ちって知って嬉しかったです。

    私も火曜日に久しぶりの学校があります。今まで何度もトラブルおこしたり巻き込まれたりしているので雨のしずくさんの気持ちがよくわかります。

  • しずくさん、お久しぶりです♪
    覚えていますか?元Aito!です。
    少し前の書き込みのようですが、レスさせてください。

    LINEを消すくらい、悩んでたんですね…
    でも、私もその気持ちは分かります。
    だからLINEを消すことだって、誰にでもよくあることだと思います。
    全てが怖くなっても、敵だと思えても、私はしずくさんの味方でありたいと思います。
    辛くなったら、いつでも、どんな些細なことでも頼って欲しいです。
    長文失礼しました。
    あ、無理してレスは返さなくてもいいですよ!