0

新学期がはじまらない

本当は学校掲示板に書こうって思ったんだけどなんかちょっと怖くなっちゃってここに書きます…
学校はGW明けまで休校、場合によってはその後も休校…
本当は10日から学校始まるはずだった。やっと解放されると思ってた。何が辛いって、お母さんと一緒にいるのが辛い。
自分の家は両親が離婚してて、お母さんは統合失調症と拒食症になってる。本当はお父さんに引き取られたかったけど自分が小さいこともあってお母さんに引き取られた。
2月末から休校になって1か月お母さんとほぼ毎日ご飯食べる生活をしてたけど、みてる自分が病気になりそう。
自分がご飯食べてて目の前で本当に少ししか食べない。
夜ご飯なんかむしろ隠れて捨ててる。それが耐えられない。
カレー食べてるのにご飯食べないでルーだけ食べるなんて人いる?いるのかもしれないけど1日に1回ぐらいはご飯食べるでしょ、、、
やっとこの生活からおさらばできると思ってた。なのに。
このご時世でまた1か月も休校。あと1か月もお母さんといられない。この休み中に何回も怒鳴りそうになって、お母さんのこと殴りそうになった。でも目瞑って見てないふりしてひたすら耐えてきた。学校が始まれば、夜ご飯だけ我慢すればいい。むしろ遅く帰ってくれば見なくて済む。
こんなこと思っちゃう自分がいけないのかもだけどもう無理だよ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。