0

中学生ぶりに書き込みます

さかた校長、こもり教頭はじめまして。私は4月から新社会人になりました。
私が中学生の時、やましげ校長とやしろ教頭がいらっしゃった頃に毎日聞いていました。

コロナウイルスで入社式が無くなり、初日のみ職場へ行った後自宅待機となり、今日も資格の勉強をしておりました。今週より出勤予定のはずが数週間延期となり、これからもずっと自宅にこもっています。

テレビも無い、初めての一人暮らしで本当に不安な中、少しでも元気になりたいと思いラジオを付けました。
中学生ぶりに聞くスクールオブロックは、あの頃の校長教頭はいないけど、相変わらず明るくて、涙が出ました。
若い頃の自分を思い出せ、また素直に今の自分も楽しいと思える素敵なものだと思いました。

もう学生ではありませんが、スクールオブロックにはまたお世話になります。よろしくお願いいたします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。