1

そういえば。

最近、SOL!の夢をみるな〜……。
今日……昨日?も夢みたんですよね。
ちゃんと覚えてないんですけど、ポストを覗いたらSOL!から届いた封筒が入ってて、なんか棒みたいなのがあるな〜と思ったら、小封筒に入った手紙とボールペンかサインペンみたいなのが入ってて、手紙の内容とか忘れたけど、“この封筒に入ってるのは俺がこの手紙を書いたペンだから”的な事が書いてあって、ちょっと嬉しかったんですよ(笑)
起きたら、夢だったのでがっかりしたんですけどwww。
誰から送られてきたのかわからないですけど、
一瞬だけ、めっちゃ嬉しかったです。(笑)

最近、何故かSOL!関係の夢をよく見るんですよね〜……。

  • よくよく考えるとある意味やばいやつ。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 朝。「今日から学校が始まるっ!」って思って始業式に友達と行って、放送での始業式、クラスの発表、入学式準備をして。
    放課後は友達と電話で「明日も一緒に行こうね〜」って言って明日を楽しみにしとったんですけど、、、ついさっき5/6までの休校が決定してしまいました。
    夏休みの1ヶ月よりはるか長く遠く感じた休校中の1日1日。
    でも、今年は受験生。
    今日からの休校は前よりもっともっと勉強して絶対あの子を抜かします!!!!!!!
    見といてください!!!!!!笑