0

さかた校長、こもり教頭!

おはようございます。私のおうちからは晴れた空が見えて眩しいです、、、、!
実は今月から新社会人になりました。今はおうちでテレワーク出勤をしています。音楽関係の会社なので、仕事はそんなにありませんが、、、。私はライブやツアーの企画運営をしています。そんな中、コロナの影響で、イベントやライブ、ツアーの延期・中止が相次いで発表されますよね、、、、。音楽好きには悲しい情報ばかりです。私もその一人です。
様々な企画が延期・中止となっていますが、この状況が落ち着けば、たくさん楽しいことが待っています!その楽しい企画を支えるために、今日も1日頑張って働こうと思います。事務ばかりですが、この苦しみが報われますように、、、、、、、、!
おふたりも、体調にはじゅうぶんお気をつけて、健やかにお過ごし下さい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。