1

1週間前

こんなこと言うことでもないですが「朝まで泣いていた」と書き込みしたら校長、教頭読んでくださったので言わせてください。母が倒れてから1週間経ちました。原因はくも膜下出血です。コロナとは全く関係ありませんでした。ちょうど1週間前のサカナロックスを聴いている時でした。その瞬間から日常が絶望に変わってしまいました。緊急集中治療室が空いていたりした為一応一命は取り留めたのですがまだ油断は出来ない状況ですし、いつ状態が急変するかも分からない現状です。こんなご時世だったり、こんなこと自体書き込みするのも良くは思わないと思う人もいるかもしれませんがごめんなさい。でも生徒の皆さん、そして校長、教頭に伝えたことがあります。

こんな時だからこそ暇な時間や家族と一緒にいる時間が多いと思います。どんな形でも良いので親にありがとうを言ってあげてください。あと当たり前ですが外出するのも控えて下さい。自分の母のように助かりそうな命も助からなくなってしまうこともあります。よろしくお願いします。

まとまっていない文章だったと思いますが読んでくれてありがとうございます。KGBの方も無理に反映させていただがなくても大丈夫です。今は不安との戦いですが絶対に母が回復することを願っています。そして、ありがとうを言いたいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 言葉が出ません。
    校長大好き(多分…うん、)さんのような人がいるのに、自分は家族が嫌だとか家にいたくないって理由だけで泣いてたりして、なんか情けないなって。。
    大丈夫って言葉は無責任と思われるもしれないけど、きっとお母さん、大丈夫です。
    回復を祈ってます。お母さん、頑張れ!
    そして校長大好き(多分…うん、)さん、共に頑張ろう!