ミセス先生こんばんは!ベストアルバム発売おめでとうございます!
突然ですが私には悩みがあります。それは人間関係のトラウマを思い出してしまうという事です。
3年前、私は部活の同級生から突然避けられたことがありました。理由を聞くと「ずっと嫌いだった」と言われ、そのあと私が悪かったという事で無理やり仲直りをしました。しかしそのあとその子が部活に来ないので注意をしたら私が酷いと広められ、信用していた友達まで私を無視しました。無視をしていた子達はその後何も無かったかのように接してきて、「なんで平然と戻ってこれるのか」「全部自分が悪かったのか」と考えてしまい、人が信じられなくなりました。
それから私が酷いと広めた子とは全く会話をしていません。その後ミセスの曲と出会い、少し改善しましたが、今でも友達に裏切られるのではないかと思ってしまうし、唯一信用している部活の先輩と話したあとも「失礼なことを言ってしまったかも」「嫌われたらどうしよう」と、当時のことを思い出して暗い気持ちになってしまいます。今、コロナ休みで暇な時間もあり、余計に昔のことを思い出してしまい、立ち直ることができません。どうすればいいのか、私を救ってくれたミセス先生にお聞きしたいです!暗い話ですみません!