2

暇すぎ

毎日を不毛に過ごしてる気がする。
昼近くに起きて、食事の時間も勉強の時間も全部がずれ込んで、ギター練習したくても映画観たくても本読みたくてもどっか行きたくても、結局なにもできずに1日が終わっちゃう。課題も全然進まんと日だけが経っていくし。ネットが友達。親のことも嫌いじゃないけど最近家にいすぎて鬱陶しい。職場に行ってほしい。親が家にいるとなんか常に無意識に気張ってる。肌も荒れ放題で多分かなりというかけっこうというかめっちゃ太った。毎日自己嫌悪のループ。つら。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • すごく共感しました
    私も、しないといけないことが全く進んでなく、ダラダラとすごして自己嫌悪になっていくのに何もできません。

    ちょっとずつ、一緒に頑張って行けたら嬉しいです。
    毎日1ミリでも成長できるように頑張ります。

  • こんばんは、[すなふきん]さん。
    一日お疲れ様でした◎

    すっごくわかるなぁ…。泣
    私も夜更かしして結局11:30くらいに起きて、お昼ごはんから食べ始めて そこからだらだら過ごして、あぁまた一日終わったの繰り返してたなぁ。
    だけど、まずいって思って数日かけて少しずつ朝起きる時間を早めてみたよ。今は9時台に起きられるようになったな(まだ遅い。笑)

    親が家に居ると嫌だよね…私も結構なストレス…。
    かと言って今はお外に出られないからまた更にストレスよね…。

    でも、せっかくの休みだから有意義に過ごさなきゃって世間はなってるけど、それも確かにたまにはいいけどさ、ぼーっと過ごすのも良いと思うんだよね。。私も[すなふきん]ちゃんもぼーっとしようよ☺
    毎日それじゃあ罪悪感でパンパンになっちゃうようだったら、一日一つ何かやること決めてやってみるのはどうかな。書き込んでくれたようにせっかくたくさんやりたいことがあるみたいだから、出来る時が楽しみだね!
    ゆっくり過ごそう^^