0

ハリポタLOCKS!

アロホモーラ!生徒の皆さんおはこん!
小さなハリポタワールドへようこそ!
SCHOOL OF LOCK!ハリポタワールドの講師
Hitane.です!
今日は全国緊急事態宣言発令
みんなは毎日何してる? # アンケート です!
全国に緊急事態宣言が発令された今、私達に出来ることは「 Stay Home 」が大切だと思います。私達学生、若い世代の人が1番危機感がないと言われています。
そのため外出して高齢者、おじいちゃん、おばあちゃん
に感染させて亡くならせてしまう、可能性があるかもしれません。その可能性はゼロではないです。
私達は体が高齢者よりかは丈夫だから助かるかもしれない、、、でも、高齢者はどうですか?私達より亡くなる確率が高い、 それを頭に止めて毎日を過ごしましょう。
そして家族、未来を救いましょう。

●全国緊急事態宣言発令
みんなは毎日何してる? # アンケート

・毎日ゲームだよおおお(いいねスタンプ)
・課題が終わんないよおぉ(きゅんスタンプ)
・毎日ゴロゴロしてるよォ(ファイトスタンプ)
・あつ森やってるよおぉ(おつかれスタンプ)
・運動(筋トレ)やっとるよォ(うんうんスタンプ)

その他はレスで報告待ってます。レスがあったらほう次報告会で書き込ませていただく可能性があります!!
お願いしゃす( ̄^ ̄ゞ

結果報告会は来週行ないます!!
お楽しみに!!


「 Stay Home 」を大切に!!外出は週一程度に!!
一人ひとりの行動が未来を救う、多くの命を救う
みんなで乗り越えよう!!


フィニート!またね =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

  • ハリポタLOCKS!
  • # アンケート ハリポタ
  • ハリーポッター
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。