0

ステイホーム

ミセス先生こんばんは。実はミセス先生より倍歳を取ってる46歳会社員です。ミセス先生のライブには20歳の娘と3回行くことが出来ました。また、その度に元気もらって仕事を頑張れることが出来ています。皆んなの書き込みを見てたら娘より若い子達の書き込みでお恥ずかしいと思いながら、自分より若いミセスにどれだけ救われているか伝えたいと思いました。会社に行くのって日々闘いであり、制服=戦闘服だと思ってた私は、時には朝吐いてから会社に行く時があっても、ライブに行くためだと踏ん張って仕事していました。そしてもっくんの生歌聞いてまた明日から頑張ろうの繰り返しだったのに、こんな日が来るとは思ってませんでした。
1番のストレス発散。楽しみが奪われてしまいましたが、長期化するにつれて冷静に考えれることができるようになりました。春愁の「あなたが生きてさえいればなんでもいいや 私が生きてるならそれだけでいいや」に救われました。生きてさえいればまたミセスのライブに行くことが出来ます。
今私に出来ること、ステイホーム。またその時間も自分のスキルアップにつなげる勉強して今を無駄にしないようにしたいと思います。ミセスの皆さん、ファンの皆さんコロナに感染しないように気をつけて下さい。そしてまたミセスのライブに行ける日を楽しみに待っています。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。