0

妄想デート///

今日は、彼と遊園地デート!
それも初…!

今まではジェットコースター怖くて乗れなかったけれど、最近乗れるようになったから、楽しみ!
でも彼…ジェットコースター苦手って言ってたような…まぁ、私が乗れるようになったんだから、乗せてやる!!!!

お昼は なに食べようかな~?個人的には、彼の作る料理を食べてみたいけど///彼、元々飲食店経営してたから、料理上手なんだよね~!

夜は遊園地でイルミネーションがやってるから、ちょっと園内をまわって、観覧車に乗って…///

ちょっと待って…!
観覧車ってことは私と彼、2人きりだよね…!?
私…彼とは付き合ってるけど、まだちゃんと2人だけでしゃべったことは無いよ…?

え、どうしよう…!
な、何しゃべれは良いのかな…?

うーん…まぁ!そのときに任せるか…!

そういえば私…まだ彼にちゃんと「好き」って言ってない…!この際だから、ちゃんと言ってみようかな!私、頑張ってみる…!

(読んでくれて、ありがとさん!
私、彼氏は当然いません…!笑笑)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。