2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
給付金10万円
我が家では、給付金は、両親が家庭のために使うことになっています。
自分のお金になっていたら旅費などに使っていたと思います。
皆さんはどういう感じなのか、今日の放送すごく楽しみです!注目して聴きます!
博多駅発バスターミナル行き
男性/22歳/大阪府
2020-05-05 12:46
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ