0

今日はリモートサプライズ作戦会議

今日は学校始まりませんでした(泣)
それなので今日は、休校延長のせいで直接祝えなくなった友達の誕生日をどうするか話し合ってました!!!

学校ではいつも7人のグループで騒いでるのですが、その中に誕生日が5/14の子がいて、その子に向けたメッセージ動画を今日撮る予定だったのに、コロナによる休校延長のせいで撮れなくなりましたぁぁぁが(涙涙)

それなので!!!今日はリモートでいかに感動する面白い動画を作れるかLINEで話し合ってました!!!!!!6人で変な格好してひとりずつメッセージ言ってこうか〜?とか、歌う??とか、色々案が出たんですけど、結局まとまりませでした~(>_<)

校長!!教頭!!どうしましょう!?!?(投げやり)
助けてくださいぃぃぃぃ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。