0

坂田校長、小森教頭にお願い

四年間聴いてて初投稿です!僕は昨日が誕生日でした。しかし学校がないので友達から祝ってもらえませんでした。お二人に祝ってもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。