2

どうにか救いたくて

掲示板みてるといっぱい悩みとか不安とか抱えてる人がいる。そういう人にレス書いて、その言葉がその人をちょっとでも救えるって信じたい。
でも、たまに自分は間違ったこと言っちゃったんじゃないかって不安になる。言葉は一回伝えちゃうと元には戻せない。戻せないからこそ言うんじゃなかったって後悔してしまう。ちょっとでも救いになってればいいんですが...

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 相手の事を考えた言葉なら、どんな言葉でも相手は嬉しいと思いますよ。
    The First Stepさんはそれに加えて謙虚じゃないですか!(^^)
    その謙虚さがあれば、その思いやりの気持ちがあれば、上出来やと思いますよ。
    これからもレス書いていってください!
    実は僕、レスによって救われた経験が1度あるんです。
    その時のレスは全部ありがたくて、全部嬉しかったです。レスが1つでもあるだけで、嬉しいものです。

  • 昨日はレスありがとうございました!!
    今日、テスト終わりました!The First Stepさんが言ってくださったように、何も考えないで、リラックスしながら踊ることができた気がします。
    アドバイスありがとうございます。

    とっても救いになっていると思います!!
    私も、このように、ちょっとした悩みでも、私の気持ちになってくれて、アドバイスして下さり、ほんとに嬉しいです!!
    これからもよろしくお願いします。

                      
                  桃色サクラミント