2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
恨むぜ
課題まじで多すぎ。
ほんまにもう泣いていいですかってレベル。
こつこつやって終わるんですか?ほんとに?
そもそも私はこつこつできないタイプなんだよ!
先生たち鬼かよ。
[すなふきん]
女性/22歳/京都府
2020-05-18 20:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ