7

悩み対策委員会

初めての方は初めまして、知っている方はこんばんは。空色アスファルトです。この度「悩み対策委員会」を発足しました!

○名称
「悩み対策委員会」
○委員長・副委員長
委員長 : 空色アスファルト
副委員長 : 未定わ
メンバー : 未定
○スローガン
「掲示板の僕らは、常に君の味方」
○目的
逆電などで校長・教頭に悩みを聞いてもらえるのはごくわずか。そして、友達には言いにくいから掲示板のみんなに悩みを聞いてもらいたいっていう人もいると思う。掲示板に悩みを書き込んでも誰も相談に乗ってくれない…という人も。だからこそ、僕ら悩み対策委員会が、率先して君の悩みに寄り添っていきたい!悩みなどを書き込んでくれた子にレスで相談に乗り、その悩みを解決していきたいと思っている!
○副委員長・メンバー募集!
率先して悩んでいるひとの相談に乗っていきたいが、僕だけじゃみんなの悩みを解決することはできない!そこで、悩み対策委員会の副委員長・委員会メンバーを募集する!副委員長・委員会メンバーになりたい人はこの書き込みにレスなどをしてほしい!

※メンバーは何人でもいいけど、副委員長は
2人のみ!副委員長に「なりたい!」という人が多い場合は、独断で決めさせていただきます!


☆ 本当の悩みは見つけにくい!
だから、悩みがあって相談したい人は、「悩み」「悩み対策委員会」などとタグをつけて書き込んでほしい!(タグが付いていると見つけやすいため)


というわけで、副委員長・メンバー募集!!
どしどしレスをしてほしい!

これからどうぞよろしくお願いしまぁぁす!

  • 悩み対策委員会
  • 副委員長・メンバー募集!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。