私の好きな人は、今日はなんだか面白かった(いっつも面白いが笑)。
【可愛いなと思ったこと】
私の好きな人の前の席には、男の子がいる。
その子といつも私の好きな人はお喋りをしている。
今日も、他愛のないことで話していた。それは、こんな内容だ。
私の好きな人とその子が、
拳を見せあいっこしていた(なんか文章可笑しいけど笑笑)。
それで、私の前の席には、女の子がいる。その子も私の含め一緒にこの4人でいつも話している。
その女の子も、その様子を見ていた。
するとその子が、私の好きな人に向かって、こう言った。
「拳ちっちゃくね?」と。
すると私の好きな子は、
「うるせえっ(照)。また俺、皆に可愛いって言われるだろ笑笑」と言った。
そして、そこから、手のひらも小さいということになり、その男の子と手比べをした。
そしたら、めっちゃちっちゃかった♥️
可愛いなと思った。
【格好いいなと思ったこと】
これもさっきのメンツの話になるのだが、その前の席の男の子が、私の好きな人に聞いた。
「◯◯◯◯(その私の好きな人の本名)、腹割れてんの?」と。
そうすると、私の好きな子は、冗談混じりに「当たり前だろっ!」と言った。
それが本当だったらいいなと思った。格好いいなと思った。
【最近の悩み】
この前話した優可ちゃんのことになるのだが、前、「付き合っちゃえばいいじゃん」が心に残っているせいか、その子のことをライバル視?みたいな感じになってしまうのだ。
あと、もう1つの悩み。
普段は、色んなことを私に聞いてくる私の好きな人なのに、今日は、私とは違う方向の女の子に聞いていた。
なんか複雑な気持ちになった。
やきもき?みたいなのを焼いたのかもしれない。
この複雑な気持ちは何なんだろう?
私が好きな人へ想いを伝える日まで
あと、29日
手比べしたってことは、つまり触ったってことでしょ?
めっちゃ進展じゃん!!!普通男子そんなのしないよ!
すごいキュンってした!もう、ノロケかよってくらいww
あと、付き合っちゃえば?はよく言うよ!!!ふつーに。
てか私も言うし
29日後が楽しみだな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
え、そうなんですか!
す、すいません。ちゃんと文章読まなきゃダメですね
いや、ちゃんと読んでたんだよ!!!ただ、いつもの癖です。
読まないでよく、早とちりしてしまいます。。。。
あ、明日も楽しみにしてますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*