2

AorB

約3ヶ月間学校に行けなかったのですが、とうとう6月から少しずつ登校できるようになりましたぁ!!
分散ですが友達とあえるのがとってもとってもとってもとってもうれしいです!!
ですがぁ、、、
休校期間中の5/24に再び出された課題のおわりがみえません!。
6/1までにおわらせないといけないのに。。

デデン
わたしはどうしたらいいでしょうか!!
A.力を出し切って絶対おわらせる
B.嘘をついて少しサボる


Aを選んだらエールをください!!w
Bを選んだら上手い嘘のつきかた?を教えてくださいw

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は頑張って今日登校日だったのですが、お昼からだったのでその朝まで課題頑張りました!
    ストップウォッチで時間測るといいです
    一旦全部にしっかり目を通してから、意外とすくないなって、思うのがあると思うので
    私はギリギリまでしてたので遅刻するっ!て思って、しかも雨だったので入学して始めて自転車ではなく歩きで行ってどのぐらいか分かんなくてゼェゼェ言って着いたのにめっちゃ余裕で着いてました笑笑
    焦るのは程々に。テンパりすぎて爆発しないように。でも油断禁物です!!頑張って!念の為、嘘つくのも考えて。。。。家にわざと課題一、二個忘れるとか笑笑
    頑張ってください!他にもいっぱい居ますよそんな人(私もでしたー笑笑)

  • 当然A ですねw成績に響きますよ!成績を上げて親を良い意味で泣かせましょう!^^甘いものを食べながらしたらどうですか?年下から失礼しました。できなくても根性でやろう!君なら大丈夫!