3

助けてください!

私の学校は昨日分散登校でした。
先に言うと、体力的にも精神的にも疲れました。

私が受ける講座は理系なので当たり前ですが
男子がダントツ多いです。
その中に「X」がいました。
「X」というのは小学生の頃から
発達障害の人に対して
ひどい事を言ったりする人で
だいたい「X」のいるグループは発達障害の人になにかをやります。
しかも私の後ろの席に
「X」のグループがあるんです。怖いです…。

実際に中学生の時にイスを上げようとして「X」の頭にぶつけてしまった時、
私は突然の事でフリーズしていたのですが、
「X」は友達に「アイツ俺に謝らなかった」と
こそこそ言ってました。

クラスの中に「X」がいるだけでいつまた
あのつらい毎日が来るのか不安でしょうがないんです。

誰か相談にのってくれるとうれしいです。
今も手の震えが止まりません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 大丈夫ですか?
    もしかしたらxくんはその事覚えていないのでは?人って自分が過去言ったこと、過去の出来事を案外忘れているんですよ。
    自分が恥ずかしかったことを他人はあまり覚えていないように?
    とりあえずxくんとは目立たない範囲で距離を取りましょう。目立だつように避けると逆効果なので。
    いいアドバイスを送れなくてごめんなさい
    もし不安ならいつでも相談乗りますよ

  • 参考になるかわからないけれど…。
    とりあえず、先生とかに言って、席替えとか、対策をとってもらって、近づかないのが一番じゃないでしょうか?
    彼はそんなことで文句言う小さい男なんだな、幼くてかわいそうとでも思っておけばいいと思います。あんまり怖がりすぎてもダメだと思います!
    私も理系クラスで、男子多くて、名前の順ひとつ前が学年で有名なめっちゃ怖い人なんです…。まだ関わったことないし、しゃべったことないし、学校も行ってないからわかんないけど、今はひたすら嫌だなって気持ちです…。

  • レスありがとうございます☺️

    私は寝不足の時に症状がひどくなります。
    お互い無理はせず頑張りましょう!