6

登校日、辛かったこと

今日、学校で好きな人に会いました

その人には1回告白したことがあったのですが、

振られてしまいました

それがきっかけとなり
他の男子や友達にからかわれています

からかう方は楽しいかもしれないけど、

振られた側は思い出すのでしんどいです


いきなり恋バナみたいな書き込みごめんなさい

今日もからかわれて辛かったです

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 学校お疲れ様‼︎
    レス、ありがとうございました!
    からかわれるの、辛いよね。わかるよ。
    少しでも早く、楽になりますように。
    応援してます‼︎

  • こんばんは。
    それはつらいですよね。告白するのは結果はどうであれ、自分の気持ちを伝える素晴らしい行動だと思います。二代目いちごショートケーキさんは素敵なことをしたんですよ!だからそれをからかう方がおかしいです。
    なので、どうか自分自身を責めないであげてくださいね(>_<)

  • めっちゃわかりすぎて辛いです(T-T)
    私は小学校の卒業式でこくってフラれて、中学は離れたけど私がスマホ持ってないことを良いことに、私の好きだった人が仲良かった男子がラインのグループで広めて、彼の中学でも私の中学でも「私が彼にこくってフラれた」ということが広まったことがあります…で、通ってた塾の友達が彼の中学の人で、毎回お前フラれたんだって?あいつのことずっと好きだったの?とか、しつこくて、めっちゃうざかった思い出があります笑
    でも、それも今だけだと思います!!!!無視続けてたら言われなくなりました!ひたすら無視するのがいいですよ!!相手も反応なくてつまんないーってなるし!

  • レスありがとうございました。
    時間が経って落ち着きつつあります。
    父は昨日夜勤でストレスが貯まっていたのかもしれません。今母に相談しているので大丈夫です。
    ご心配おかけしてごめんなさい。
    本当にありがとうございます

  • 二代目いちごショートケーキちゃん、レスありがとう*ˊᵕˋ*そして、遅くなってごめんね( ..))

    過去に色々あって、その時の記憶がフラッシュバックして、なんかもう辛くて。私、病院から薬もらっているのだけれど、2ヶ月ほど全然飲んでなくて。大量にあるから致死量を調べたの。でも細かく書いてなくて。(そりゃそうだよね(笑))ご飯も全然食べられないし。すぐ泣くし。弱い自分が嫌で。迷惑ばかりかけてきた自分も迷惑ばかりかけている自分も嫌だ。飛び降りることもできないし、リスカしてたけれどそれももう出来なくなって、もう薬しかないのかなって。一昨日、二代目いちごショートケーキちゃんに“死ぬのは待って”なんて言ってた自分がこんなこと言ってるってこと。恥じないといけないよね。ごめんね。

    二代目いちごショートケーキちゃん、いつもありがとう。

  • 私も、告白はしなかったけど、小学生の時に好きな人がいて、それを今でも男子にからかわれてます。
    だから、二代目いちごショートケーキさんの気持ちがすごく分かる!
    私も笑い飛ばすことしかできなくて、全然傷ついていないみたいな雰囲気を出してしまって、それでまたからかわれて…の繰り返し(;o;)
    思い出したくないことなのにその度に思い出しちゃつて辛いよね。
    でも、二代目いちごショートケーキさんは絶対に悪くないから。勇気出して告白した二代目いちごショートケーキさんはすごいよ。偉いよ。