1

いろんなしがらみから解放されて楽になりたい
人間と関わるの面倒くさい

私は元々こんな人じゃなかった
いや、自分で気づいてなかっただけ?

愛されたことないのに誰かを愛するなんてムリ

ほっといてほしい。ひとりにさせてほしい。でももうすでに独りだからわけわかんないけど。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わかります、何からも全てから解放されたい!みたいなのすごくわかります。
    人との関わりめっちゃめんどくさくて、高1の時は「待ってろよ夢のキラキラjkライフ!」とか思ってクラスメイトみんなに笑顔で話しかけて、でも元からそんなこと好きでもなかったから夏休み明けから突然淡白モードに切り替えて、友達が減りました!!それから学んだことが、人間としての私とは仲良くしてくれないんだなってことでした。だから、仲良くし続けてくれてる子はまぁそのまま友情関係はあるけれど、高2の頃は1人くらいしか親しい友達を作れなかった?作らなかった?し、今年もそうするつもりです。高2で、2人でお昼食べ続けて、「あ、人から話しかけられないってこんな楽なんだ」とか「思った時にテキトーに話するくらいがちょうどいいな」と思って、深い関わりを嫌うようになりました。
    だから、将来、都会のど真ん中に住みたいんです。都会の人って、せかせかしてて、私なんかに目も来れなさそう。関わりを求めなければ、何も生まれなくてすみそうと思って。私の住んでるとこは割と「地域大切」みたいなムードがあって、ぬくぬく人との関わりをうんぬん…みたいなのが鬱陶しくて、人に見られてないのを確認して学校に行ったりしてます笑
    突然自分語りみたくなってすみません。何も伝えられてなくて申し訳ないけど、でも、「あ、めっちゃわかる」って思ってレスをしました。
    お互いに、色んなものから解放されますように!!