1

限界かも

せっかくここに戻ってきたのに全然レス出来てなくてごめんなさい。
気分の波が激しくて、普通に笑って過ごせてる日もあれば、一日中自己嫌悪が止まらない日もあって、ちょうど生理が来てたからその影響かな?って最初は思ってたけど、終わっても情緒不安定なのはまだ引きずってる感じでとにかく辛い。本気で消えたいっていう感情が久しぶりにでてき始めた。何度も同じようなことになってるからこのループに陥るとやばいってことだけは分かる。でもやっぱり誰にも相談できない。周りから見たら、普通に笑ってるしご飯食べてるし、寝てるし、きっと何ともないように見えるもん。
ここに書くのも躊躇するようになってきてしまった。もう自分が何がしたいのかよく分からなくて怖い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • めっちゃわかります、悪い循環できちゃうことありますよね…。私はそれが生理前の唯一のサインなので「生理かー」で終わらせて、歌いまくって、最終的に何にイライラしてたかとか、自分のどこについて考えてたのか忘れるくらい歌って、寝まくります。寝まくるって言っても、夜ちゃんと8時間寝る、くらいですが笑
    私はたぶん割とケロッと忘れられる程度の悩みしか持ってないんだと思うのですが、「これやってるうちは何もかも忘れられる!」みたいなことを飽きるまでやるみたいなのは、ひとつの手段だと思います!
    友だちにめっちゃ長文で情緒不安定な自分についてのラインを送って、でも結局自分で「あ、こんなことしか悩んでなかったの?」みたくなることが多いので、文字にするっていうのもいいと思いますよ!ノートとかなら殴り書きで十分ですし、スマホとかパソコンならひたすら打ってとにかく文字にするって、いいですよ。なんか、自分の感情をアウトプットすると、脳が「これは覚えてなくてもいいんだー」ってなるって聞いて、中学の頃めちゃめちゃかきまくってました、そのためのノートとか作ってました笑
    長々すみません、書いてるうちに色々思い出したりしてしまって…。私も感情の起伏激しいので、自分でもついてけなること多いですが、どうにかしてこの感情を乗り越えてやりましょう!!!