0

友達

先週まで分散登校だったけど、やっと完全に再開された!教室入ったときに密だな〜って思った。でも、分散登校では会えなかった友達に会えたりとかして嬉しかった!6限フルであったから疲れた〜〜!1日の締めはやっぱりSOLだな〜

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。