女子校に通っているので男子との関わりは5年間皆無なんですが、お胸小さいさんの人にも色気というのは感じるものですか?恥ずかしがってる女子をどう思いますか?自分の気にし過ぎかな、、私と同じ小さいさんは気にしないようにしてますか?
彼女が女子校&本人曰く、お胸小さいさんですが、普通に色気感じますよ!
そんなに気にすること無いと思います。
気にしないのように…いや、気になるよ!だってみんな大きいもん!普段は気にしてない風装ってるけど、めっちゃ気にしてるからね!正直めちゃくちゃ羨ましい!!まあ、特殊な趣味の方もいるということで…笑
これ見てる馬鹿な男子!もし女子のこと貧乳でいじってるやつがいたら、今すぐやめろ!小学校でずっといじられたせいで、私はコンプレックスが根強く残ってしまったんだ!その子に傷を残してしまう前に、今すぐやめろーー!!
レスありがとうございます!
気にしないように頑張ります!