3

私の夢、本気だから

私は将来の夢があります。音楽関係です。
前に、お母さんに夢について言いました。その時、否定はされなかったんですけど、多分真剣に返事をしてくれたわけでわないんですよね、、お母さんは、私の夢を忘れているのかわからないんですけど、「どんなギターがいいかな?」って言ったら「安くていいんじゃない?遊びでやるんだし。」って言われてしまいました。私が夢語ってるだけで何も実行してないからそう思われるのかもしれないですけど、正直悲しくて悔しかったです。
本気なんだ!って思ってもらえるように頑張ります。そして、絶対に夢を叶えられるように頑張ります。本当に遊びだったんだって思われたくないから。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 僕も将来の夢は音楽関係、細かくいえば歌手です。
    親に反対される事僕もありました、てかなんなら今も100%の応援は貰ってる気がしません。
    きっと心配な部分が大きいからそうなってるって今は思ってます。
    芸能の仕事でもあるので弱肉強食の世界で運も実力の内、そんな過酷な世界と言うのも頭には入っています。
    それはきっと綾桜さんも持っていると思います。
    だから親に反対されても、向いてないとかそんな言葉をかけられたら逆になにをーー!?やってやる!っていう気持ちでやってみると否定的な言葉も全部バネにして悲しむ暇も無くなると思います。
    デビュー出来た時にはお母さんに思いっきりドヤ顔出来るようにお互い頑張りましょう!!!
    長文失礼しました.....

  • Nozeさん、ありがとうございます!
    詳しく言うと、シンガーソングライターを目指しています。過酷な世界と言うのはわかっています。だから、お母さんが真剣に応援してくれていないのかもしれませんね。Nozeさん、こもり教頭の言うとおりだと思いました。
    まだギターは買えていないので、これもこもり教頭が言ってましたが、とにかく今できること(作詞作曲)をやっていこうと思いました。もしお母さんに何か言われても、行動で示せるように頑張ろうと思います。
    そうですね!お互い頑張りましょうね!

  • やればできる!