目標ができました。真っ暗な日々に少し光が射したようだった。
でも。
勉強でライバルと張り合っていても。
委員の仕事をしていても。
友達と話していても。
眠る前、あやふやな意識の中にいても。
ゲームをしても。
どこかに「生きたくない」っていう気持ちがあるんです。
それが何かも分からずに、本を読むときだけ忘れることができて、人間恐怖症のように本の世界に閉じこもったりして、腕の傷はまたひどくなって。
非常階段から外を眺めたりします。風が吹き込んで気持ちいい。下を眺めて、ずっと眺めていることがある。
自分が恵まれた環境にいることは分かっています。
分からない。何で自分が生きているのか。何で人が嫌いなのか。何で人が嫌いなのに恋をしてしまいそうなのか。
目標が出来て良かったですね。おめでとうございます!カイレンセキさんが、その目標に近付き、達成出来るように応援しています!!
そして、とある創作者の方が、「思いがあるなら創作にぶつけなさい」と仰っていた
ことを思い出しました。
カイレンセキさんの文章は、とても繊細で綺麗で美しいですね!
思わず読み込んでしまいました(*´ω`*)
私は、生きる目的は「命をつなぐ」ことだと思っています。
人それぞれ、考え方は違うけれど、自分だけの思いを創作としてぶつけ、それが誰かに届くなんてとっても素敵なことです!
是非、ご自身の思いと才能を大切にして下さいね♪