2

逆電ありがとうございました

高校受験の話は初めて人に話しました。いままでただの負け惜しみだと思っていたのですが、勇気を出して話してみたら胸につっかえていた物がなくなりました。そういえば須田先生のことを知れたのも高校の友達のおかげなので、自分の選択に誇りをもって強いもちになります!ありがとうごさいました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お誕生日おめでとうございます〜°
    ✧ (*´ `*) ✧ °
    私も今日、6月16日に誕生日を迎えたので、誕生日が同じでとっても嬉しいです!!

  • 誰にも「第一志望ではなかった。」っていう話しをしなかったの、偉いと思う!高校や大学は人それぞれで、誰かにとっては、第一志望だったりするから。言わなくて正解だったと思うよ!本当によく1人で抱え込んでいて、大変だったね。今日は話せて本当に良かったね。もちもちのもちの高校であった出来事、これからの最後の1年間で起きること、出会った人は大切にしてね!それは、かけがえないものだから!
    そして、高校受験のことが「後悔」として、残ってることも強い人だと思う。自分に嘘付いて、笑って忘れたりふりして、誤魔化して、そのうちにほんとに忘れてしまうことだって出来るだから(笑)。3年たった今でもあるその「後悔」を大切にして、どうか、今度の大学受験は、思い切っし挑んでほしいです!!がんばれー!!
    自分は、高校も大学も妥協してしまった後悔があって、社会人になってからまた通信制の大学受験して、今働きながら学生してるから(笑)もちもちもののもちの話しが、他人事だとは思えず、ついレスしてしまいました。長文になっちゃってごめんね!(笑)
    18歳の誕生日おめでとう!!誕生日の日に逆電出来るとか、もってる過ぎるよ!!羨ましい〜!!