私はこの期間をきっかけにさらにOfficial髭男dism先生にハマりました!
初めてヒゲダン先生を知ったのはちょうど3年前あたりでSOL!にも初来校したばかりの時期でしょうか。
今では(特にSOL!生徒の間では)知らない人もいないであろうヒゲダン先生ですが、昨年のブレイク以降から興味を持つようになり、そしてこの4月にLOCKS!が始まることをきっかけに「最近の曲ばかりでなくもっと過去の代表曲も聴かねば!」と思い、この数ヶ月ですっかりヒゲダン先生の音楽の虜になってしまいました!笑
この期間中で初めて聴いたり、知った曲も多数ありましたが中でも「異端なスター」の歌詞を見た時の衝撃は大きかったです。ライブ映像の配信でもかなり引き込まれた印象があります。
ヒゲダン先生については前から知っていたとはいえ、ステイホーム期間とSOL!をきっかけに聴き込んだおかげでより彼らの世界観にハマるようになり、心の底からバンドそのものを好きになれたなと感じました。
曲がはまったからだとか好きな曲が多かったからだとかという理由でバンドを好きになったのではなく、バンドそのものから好きになったのはOfficial髭男dismが初めてかもしれません。
改めて、SOL!でOfficial髭男dism先生を知り、SOL!をきっかけに好きになれてよかった!