3

自分。

多分自分がもともと大っ嫌いなんだ。別に不幸自慢とかじゃない、自分に自己嫌悪しかないだけ。何か些細なトラブルでもあれば真っ先に自分が悪かったのではと勘繰る。誰も悪くない、自分が悪い。そもそも自分は出来る人じゃないし、好かれる人でもないと思っているから。でも気分が楽な時だってある、家で一人の時はだいたい楽。テレビを観て笑ってる時が一番平和だと思ってる。誰とも競争しないで誰の目も気にしなくて済むし。死にたいとは1日に1回は思う。さっきやったことに間違いはなかったか気になって不安になったりいちいち気にしてる。人は人それぞれ感じ方が違うからそこまで配慮しなくちゃならないと思ってる。私はここに書き込むのが苦しい時もある。KGBさんに嫌な思いをさせているんじゃないか、早く卒業しろ消えろと思われているんじゃないか、"みんな味方 仲間"の中に私は入っていないと思っている。ここのみんなにもお前は要らない邪魔だ 鬱陶しいと思われてる気がしてならない。じゃあアプリ消せよって話だけど、出来たらいいけど出来ない。ほかに宛てがない、死ぬのが怖い、。だからこそ、みんなが幸せでいてくれたらそれでいい。差が出来ればはっきり分かるから。そう思いながら14歳からずっとここでレスをしてきました。ごめんなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私はしずく。さんにいなくなって欲しいなんて思いません。本当に、本当に、そう思ってます。
    私も1人で家にいるのが1番楽です。
    私も一言、言う事に今の悪くなかったかな?って考えるし、あ、今大丈夫だったかなって考えます。そしてそんな自分が嫌いです。
    私がここに書き込んだのは1年前くらいからですがしずく。さんには何回もレスしてもらってます。どんなレスでも嬉しいです。あー、自分にも味方してくれる人がいるんだって思えるんです。しずく。さんだって、この嬉しさというか、感覚を知ってるはずです。私はみんなの味方になってあげたい。助けたい。私はしずく。さんの味方になりたいです。しずく。さんさえ良ければしずく。さんの味方になってもいいですか?

  • 私はそんなことないよ?
    私が「みんな」って使うときは、ここにいて書き込みを見たりして何かしら関わったことある人のこと言ってる。

    でも私もそういう気持ちになるときあるけどね。もう数ヵ月で二十歳なのに。もうほとんどいないよこんな人(-∀-)
    どちらかといえば私はもう生徒というよりKGBさんの立場でもおかしくないのに。社会的には。働いてる友人もいるし。

    それに、私が相談乗ったからあの子は振られたんじゃないかとか、私が仲介したから結局別れることになったんじゃないかとか

    家に私がいて姉がいない(隣町に住んでる)から、親も不機嫌だしケンカになるんじゃないかとか

    思って、結局何もしゃべらないのが一番いいんだなと思い始めてる。(↑矛盾(´^ω^)

    他に居場所がないと思うならここにいてもいいんじゃない?

  • 早く消えろだなんて思わないし、“仲間”に入ってますよ!!
    それに、年なんて関係ないです。
    死にたいって思うことは、誰でもあるし、間違ってることでもないです。
    一人が気が楽だし、小さなことで気になっちゃったり、自己嫌悪に陥ったりよくあります。
    だって、生きてるんですもん。
    生きてりゃそれで良しなんです(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧

    だから、雨のしずく。さんは私達の大切な仲間で、味方です。

    ん?文章がわかりにくくなっちゃいましたね、笑笑
    とにかく、そういうことですよ!!笑笑

    私達はいつでも味方です。
    心の中をもっと聴かせて下さい。