0

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。学校が忙しすぎて全然、書き込みできてませんでした。本当は勉強頑張るために、期末テストが終わるまでレスは良いけど書き込みはしないって決めてましたが、今日はちょっと…許してください笑笑
嫌なことのおかげで嬉しいことが起きました。
昼休みに近くの席の人たちが下ネタを言ってて、私はテスト勉強してたので全く関係ありませんでした。なのに、その人たちが下ネタを言った直後に私がタイミングよくクシャミをしてしまって。その人たちは私が下ネタに対して噴いたと勘違いしてしまいました。で、全く喋ったことない人に指を差されて「この人下ネタで噴いた〜笑笑」と大きい声で言ってきました。怒りを何とか抑えてクシャミだということを伝えました。ムカつきました。
その後も私の机に座ってきたりしてうるさかったので逃げました。同じアーティストが好きな新しい友達のところへ。あそこうるさいから逃げてきた〜笑って言って、昼休み終わるまで一緒にテスト勉強してました。
下ネタのことはめちゃくちゃ不快だったけど、結果的には良かったかなーって。新しい友達に話しかける口実ができたから。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。