2

先輩いやだ

最近 卒業した 先輩が 何時まで夜は起きてるの?
また 話そう?
とラインが来ました。
私は スクールおブロックがあるので 11時ごろかな?とライン。
じゃあ いつ話す?とまで広げられました。
結果 それが昨日だったのですが、あまりにも怖すぎて、 いやすぎて ラインを 一緒ん ブロックしてしまいましたが、今は解除してます。
まだ、仲直りはしてないけど。
あの先輩、 向こうからいうとなったら 恋愛系の話が多くて 嫌いなんです。
だから あえて 電話はこっちからしかできません。
今日は 別の 女子ともと話します。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 何度もレスありがとう!!
    レスがほんとに心の支えになります!

    正直言うと、めちゃめちゃ悲しいです。
    まだ現実味を帯びてないから、こんなもんだと思うのですが、亡くなって、もうばぁちゃんが帰って来ないって現実見た時は、耐えられないくらい悲しいと思います。

    家のことしてると、ふと「あぁ、帰ってこないんだ」ってなる時があります。
    一人で泣きわめくけど、ほんとに帰って来ませんよね笑

    分かってるんですけど、やっぱりふとした時に泣いてしまって、新学期があと4日で始まるけど、授業中に泣いたらどうしようって、そればかり考えてる笑

    授業は授業、プライベートはプライベートって分けられたら良いですけど、多分そんな訳にもいかないなぁ。

    話しすぎた?笑

    これから、変な書き込みばかりするかもしれないけど、、、ごめんね。
    読んでくれてありがとう!!

  • 応援されたからには、勉強しようかなぁ。

    このままだとマジで100点満点で10点とかしか取れなそう笑

    学年2位から急降下したらみんなビックリしそうだわ笑

    頑張りマッチョ!