1

実は

昨日逆電をいただいた双子のさくらんぼです!

昨日のあのあとについて話そうかと、、笑よかったら最後まで読んでください!

結果的に言うと、私が彼女を傷つけてしまいました汗
実は私は精神的に不安定になりやすく、以前そんなときに嘘ついて裏切られてたことがあって。
それがトラウマで、喋ってもらえなかった、って知ったときにそれを思い出してしまって。最近も少し不安定だったから、そんなわけないってわかってても嘘つかれてた、、、?!って思ってしまって。
好きになったりしたら応援はするから言ってね!って言って承諾されてたしさ。。(言い訳w)

おめでとうって祝いたい気持ちはあるのに、心から祝えなくて。

けどぼっちの青リンゴとは2.3年の付き合いだから、わざと言わなかったわけじゃないってめちゃくちゃ分かってる。だけどどうしてもトラウマが頭から離れなくて、、
それを電話でそれとなく伝えて、傷つけてしまったと思っています。
ぼっちの青リンゴとこれからも仲良くしたいし同じジェネファンで語り合いたいし、お祝いしたい!!

だけどトラウマを思い出してしまってどうしようもなかった。祝われるべき友人を心から祝えず、傷つけてしまったかもしれない。申し訳ない。祝いたい。この心のしこりがどうしたら消えるかな。

心から祝って、もっと仲良くなりたい!
逆電いただかなくても、話題にあげて、アドバイスなどほしいです。。!
みなさんが期待してたようなはっぴーな展開じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
ぼっちの青リンゴとは今日また学校でも話そうと思います。いつも通りに仲良くしたい。。。できるかしら。
校長。教頭。どうしましょう
私が悪いですよねこれ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ぼっちの青りんごさんも書き込みしてましたよ!!
    どっちも後悔してるみたいです(笑)

    良い関係性じゃないですか!!
    いつも通りに仲良くできますよ。

    どうしても自分の中で引っかかりがあったら、言い過ぎたかも、ごめんねって言ってあげて下さい!!
    お二人なら大丈夫な気がします(笑)