2

昨日の書き込みを見てくれた人は少し事情が分かると思います。

弟は今日学校を休みました。熱があったからそうです。

でも私が帰ったらピンピンしていて全然体調が悪くなさそうでした。
疑心暗鬼かもしれない。私は母親が学校行きたくないと言っている弟を元気なのに休ませたのではないかと思います。
いちいち疑う自分に嫌気がさします。もう読書とか好きなことをやる以外に落ち着く方法がない。




昨日の書き込みにレスやスタンプをしてくれた方々はありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も小さい頃、私が小学校か、幼稚園かもしれない…
    姉が不登校ぎみだった小学校を休んで、母と仙台ハイランド(今はないっぽい)行ってて。

    私は学校行きたくなくても不登校にはなったことないから、本当に不登校になってしまう人の気持ちをぜんぶ理解はできないけど、なんなんだって思った記憶はあるな…
    今は…気にしてないけどね。私よりも姉の方が、親にとって大切なのはもう受け入れてるから

  • 私も、弟だけひいきされてる!って思ったことはあります。

    なんで小さい子の心配ばかりするの?私はどうなるの?

    こういう言葉が、よく、頭の中を駆け巡ります。