1

部長

部長に全てゆだねないで。そして、自分のミスも他の人のミスも全部部長の責任にしないで。どうせ、私は未来有望の子たちがいなくなって、最後に3年間続けてた私だけが残ったからなんだよ。
だから、顧問の期待してるよなんて言葉は嘘なんだ。顧問に自信を持って!って、言われたけど私はもう無理だよ。肩書きが重すぎて。潰されそう。私がひたすらに謝って、笑顔で対応して、疲れた。部活の入部届けなんて出さなきゃ良かった。みんながみんな部長じゃないから、周りの友達誰も分かってくれない。こんな部活私の学校にはないから、嘘でしょ?って、おもわれてる。
学校の先生みんな怖くなった。昔から怖さはあったけど。1人の先生が怖くなると、他の先生も怖く見える。



歴史の授業の時によく分からないけど涙が出てきて止まらなかった。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • メロンのメロンさん レスありがとうございます!
    おがりん教です(*'▽')

    まずは、温かいレス本当にありがとうございます泣
    自分と同じような思いをしても毎日頑張っている人がいたんだって思えただけでも、本当にうれしかったです。

    お な い ど し
    からの
    ぶ ちょ う

    奇遇ですねキリッ
    こちらこそ仲良くしてくれるとうれしいですぅ

    裏の設定(3年間続けてきた自分が残っていたから任された)が分かっている中で部長を続けるって本当に大変そうですね…(文章、不快に思ったらごめんなさい)

    最近は顧問が色々私に任せてるくせに「限界はあるから、そんな全部はこなすことは出来ないよ、たまには休みな」って…

    ^^?はい?

    もう何が何だか分からなくなって、怒りとか今すぐ泣きたい気持ちとかがこみあげてきたけど、意地でもこいつの前では泣かねぇ!って思って、こらえました。

    なんか他の人の書き込みにまで私の愚痴が侵食してしまいましたね
    すみませんm(_ _"m)

    私も本当にいつ自分が崩れるか分かりません。
    でも、あと少しで部長は終わりだからって思って毎日頑張ってます。
    今頑張ったら、この先も頑張れる、

    そう信じてふんばってます。
    メロンさん(省略しやがった)も一緒にあと少し頑張りましょう…泣(´;ω;`)
    無理せず!また悩みあったら、私も聞きますよ。